FAQ

Q.ギフトラッピングはできますか?
A.ラッピング可能です。
詳細はこちらのページをご覧ください。

また、作品によってはラッピング付きのものもございます。

Q.初期不良について知りたいのですが
A.作品が届きましたら、できるだけ早めに開封とご確認をお願いします。

落下や何かに引っかけたなどの原因を除く、購入後1週間以内のパーツの紛失や破損に感しては、
初期不良として無償で修理致しますので、「CONTACT」から写真を添付の上ご連絡下さい。
(1週間は、クリックポストの投函完了日を1日目として起算します)

送付する前に検品しております。もしもの場合は申し訳ありませんが対応させていただきます。

Q.修理はできますか?
A.規定のお日にちを過ぎた商品の修理のご依頼、
金具の変色や劣化での金具の交換など、有料にはなりますが
できる限り対応させていただきます。
※材料が無いなど、修理ができない場合もあります。

折角いただいたご縁を大切に、長くご愛用いただければと思います。

修理代(パーツ、金具代、手数料)+返送料をご負担ください。

修理代につきましては、現状のお写真をメッセージにて送付いただき
確認の上、お見積りさせていただきます。
全く同じ材料がない場合、代替案があればご提案させていただきます。

Q.ピアス(イヤリング)を片方なくしてしまいました。 片方だけ購入できますか?
A.資材があれば正規の価格の半額でお求めいただけます。

専用出品いたします。

ぜひペアで使い続けていただきたいです!